為替ニュース

直近の決算発表予定

2011年2月9日水曜日

アルプス展開予想&後場からの一段高期待銘柄!

【アルプス投資顧問 本日の無料メルマガ】


【1.後場からの一発高期待銘柄!】

☆後場からの一段高期待銘柄!
目先狙いの銘柄としては、直近急騰連発の『後場からの一段高銘柄!!』
格言どおり『当たり屋につけ!』です!

そこで注目しておきたい、『後場からの一段高期待銘柄』 としては、
◎3843 フリービット 377,500円
本日、出来高こなして持ち合い抜けてきましたので、これで上昇に入った
と思われます・・・・・。

昨日ご紹介し、持ち越しで一段高演じた、3236 プロパスト のような
展開が期待されます!

後場からの銘柄はタイミングを間違えると大火傷します!!買い方、
スタンス、展開予想をしっかり確認してから!!



【2.前場市況と今後の展開予想!】

☆米国株高を好感した買いが先行。一時10,700円台を回復したが、利上げを
発表した中国市場を警戒して伸び悩んだ。春節明けの上海総合指数が下落
して始まると、日経平均も下げに転じたが、下値は限られた。

NY高からしっかりした展開が続いており、お伝えしたとおり10,620円奪還
からは、チャート上横ばいから次にどちらかに大きく離れるまでの持合に
入ると思われます。ただ、NY次第ですので、下げリスクも考えられ、主力
よりも値の軽い低位、新興に資金が入りやすくなっておりますので、基本
あまり持ち越しは増やさず、短期ディーリングで回転させるスタンス。

ブログ アーカイブ